板屋町のカフェ「トロンバ」でふわふわオムライスのランチを食べてきました!

カテゴリー │食べ物

板屋町の、大通りを一つ入った先にある、「トロンバ」というカフェでランチをしてきました。

イスがソファーになっているのでゆったりと座れます。


お昼なので、メインにサラダとスープがついた、ランチセットを注文。
ランチは8種類の中から選ぶことができます。

私はチキンチーズオムライスをメインにしました!

板屋町のカフェ「トロンバ」でふわふわオムライスのランチを食べてきました!
チキンチーズオムライス


卵がふわふわでとってもおいしい(^◇^)
ソースはデミグラスソースでちょっと濃い目の味付けでした。
中に入っているチーズが本当によく伸びます。
チキンもやわらかくて好みのオムライスでした。


板屋町のカフェ「トロンバ」でふわふわオムライスのランチを食べてきました!
サラダ+スープ



+100円でドリンク、+200でデザートもつけられます。

デザートは5種類の中から選べます。

私はチョコレートパフェを注文!


板屋町のカフェ「トロンバ」でふわふわオムライスのランチを食べてきました!
ミニチョコレートパフェ


チョコレートケーキが耳みたいに刺さっていて可愛いです!
食後にちょうどいいくらいの量で軽く食べられてしまいました。



-------------------------------------------------------
■トロンバ 板屋町店
静岡県浜松市中区板屋町626 ワオン浜松2F
ランチ  11:00~17:00
ディナー 17:00~25:00(LO 24:00)
定休日:火曜日
050-5257-1082





同じカテゴリー(食べ物)の記事

この記事へのコメント
ahiruさん、メリークリスマス☆

最近 美味しい物ばかりで・・・
いいですねぇ~♡
お写真が とっても綺麗だから
この時間には キツイです(^_^.)

でも いつも素敵な情報をありがとう♪
Posted by キッコ at 2014年12月24日 22:06
キッコさん、メリークリスマス!
(若干遅刻ですが^^;)

冬になると美味しいものが食べたくなりますよね~。
ちょっと太りました笑
まだまだたくさんあるので、このブログでもご紹介します!

キッコさんのおいしい情報もいつも楽しみにしています*^^*
Posted by ahiruahiru at 2014年12月26日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
板屋町のカフェ「トロンバ」でふわふわオムライスのランチを食べてきました!
    コメント(2)