はまぞうブロガーさんからの贈り物。

カテゴリー │はまぞう食べ物

今日は、昨日この記事のブログでも書いた通り、宮司(ぐうじ)さんの講座「2015年運気の上がる正しい初詣のお作法講座」が開催されました。

なにやらためになるお話がたくさん聞けたようなのですが、その話はまたあとで。

講座にご参加されたブロガーさんからはまぞうスタッフへ差し入れをいただきました!



浜松市西区入野町にある、お好み焼き・たい焼きのちっくんさんにミニたい焼きをいただきました。


はまぞうブロガーさんからの贈り物。
手のひらサイズでとってもかわいいです。


あんことクリームの二種類あったのですが、私はクリームをいただきました。
中身もたくさん詰まっていておいしかったです。

ちっくんさんありがとうございます。


はまぞうブロガーさんからの贈り物。
こむぎこキッチンさん



こちらも講座にご参加されたブロガーさんから(あとで名前を記載します。)コムギコキッチンさんのクッキーをいただきました。

コムギコキッチンさんは、志戸呂にある洋菓子のお店ですね。
はまぞうでブログも書いていただいています。

サクサクしていてとってもおいしい。
手作りのこだわりが伝わってきます太陽



はまぞうを通して地域のお店や人がつながっていることは素敵なことですね。

ありがとうございました!






同じカテゴリー(はまぞう)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はまぞうブロガーさんからの贈り物。
    コメント(0)