スタバのチョコレート オランジュ モカ!

カテゴリー │食べ物

スタバのこの冬の新作、チョコレート オランジュ モカを頼んでみました。

スタバのチョコレート オランジュ モカ!
チョコレート オランジュ モカ

【商品について】
コクのあるエスプレッソとモカシロップにスチームミルクを加え、バレンシアシロップで香り付け。こだわりのトッピングには、オレンジホイップクリームと果肉感あふれるオレンジピール、カリカリのオレンジシュガー、トップにはチョコレートソースをカップの半分にあしらいました。さまざまな食感でオレンジとチョコレートの豊かな風味が味わえるカフェ モカです。
(公式サイトより引用。)

寒い季節にぴったりの、ホッとする甘さのモカでした。
甘酸っぱいオランジュがいいアクセントになっています。


スタバのチョコレート オランジュ モカ!
付け合わせは、キャラメルマキアートのケーキです!

甘い×甘いなので、選択を失敗しました;^_^A
本来はほろ苦いブラックコーヒーとかと合いそうなケーキでした。



同じカテゴリー(食べ物)の記事

この記事へのコメント
ahiruさん、おはようございます(*^。^*)
スタバは 間違いないよね!
私も 食べに?飲みに?行かなくっちゃ♡
Posted by キッコ at 2014年12月28日 11:19
キッコさん、おはようございます(^◇^)

スタバは間違いないですよね!
毎回新作が出るとつい食べに&飲みに行ってしまいます!
今回のチョコレート オランジュ モカも甘くておいしいですよ~
Posted by ahiruahiru at 2014年12月29日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スタバのチョコレート オランジュ モカ!
    コメント(2)