浜松常盤町にある老舗ビストロ店に行ってきました。

カテゴリー │食べ物

浜松市常磐町にある老舗フレンチのお店「ビストロ・ド・ ターバン」に行ってきました。


赤電こと遠州鉄道の「遠州病院駅」から歩いて徒歩一分の場所にあるフレンチのお店です。
浜松駅からも徒歩10分くらいで行けてしまいます。

私はランチをいただきました。


浜松常盤町にある老舗ビストロ店に行ってきました。
レバーステーキ自家製ベーコン添え 1,750円

ランチはワンプレートとレディースコースから選べます。

私は「ビストロの自信作」という一言に乗せられて↑を注文。

・レバーステーキ自家製ベーコン添え
・サラダ
・パンorライス
・デザート
・コーヒー



浜松常盤町にある老舗ビストロ店に行ってきました。
大きめにカットされたレバー2枚と自家製厚切りベーコンが大きなお皿に乗せられて出てきました。
表面はカリカリに焼かれているのですが、中は柔らかくておいしい><

レバーって食感が苦手だったのですが、こちらのものは気にせずパクパク食べられました。
お肉を食べた後のお皿を、パンに浸して食べるとまたおいしい。
私はゴハンよりもパンをおすすめします。


浜松常盤町にある老舗ビストロ店に行ってきました。
食後のデザート:クリームブリュレ

デザートは二つの中から選べるのですが、私はクリームブリュレを選択しました。
こちらはスッキリしたお味でお肉を食べた後のお口直しにぴったりでした。
表面のカラメルがカリカリしていておいしかったです。


浜松常盤町にある老舗ビストロ店に行ってきました。
コーヒー
可愛い手のひらサイズのカップに入って出てきます。


昔ながらのお店みたいですね。
壁には有名人の色紙や、有名な画家の絵などが飾られておしゃれな雰囲気のお店でした。



■ビストロ・ド・ターバン
〒430-0917
静岡県浜松市中区常盤町143-29
053-454-0012
Lunch Time
AM11:30-PM1:45
(オーダーストップ)
(日,祝 AM12:00-)
Dinner Time
PM5:30-PM8:45
(オーダーストップ)



同じカテゴリー(食べ物)の記事

この記事へのコメント
私がずっとパンナコッタだと思ってたやつ!!!これです!!!
クリームブリュレでした!!!!
Posted by つ ーつ ー at 2014年11月19日 22:28
私もブログ書きながら「もしかして…」と思ったよ(=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ

私はこれがカタラーナだと思ってた!昨日のアレはちゃんとカタラーナだったんだね…。
カタカナ難しい。
Posted by ahiruahiru at 2014年11月19日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
浜松常盤町にある老舗ビストロ店に行ってきました。
    コメント(2)