【妖怪ウォッチ】妖怪かけるかな?ジバニャン・コマさん編

カテゴリー │妖怪ウォッチ

あの妖怪かけるかな?が帰ってきた!

第一弾妖怪かけるかな?はこちら

Googleで画像検索をしたところ、四角で描かれるコマさんは意外と多いことが判明。

ということで、第二弾は丸で行くことにしました。
コマさんinメダルです!

今回はおまけにジバニャンも描いてみました。



\デデn/
【妖怪ウォッチ】妖怪かけるかな?ジバニャン・コマさん編


二匹ともプリチー族だからメダルはハートです♡
メダルの色までは分からないからそれぞれのイメージカラー(?)にしてみました。

そろそろ前のコマさんにも飽きてきたところなので、自分用にiPhone5S壁紙を作ってみました。

サイズは71:40です!


【妖怪ウォッチ】妖怪かけるかな?ジバニャン・コマさん編
コマさんが好きな日用。



【妖怪ウォッチ】妖怪かけるかな?ジバニャン・コマさん編
ジバニャンが好きな日用。



【妖怪ウォッチ】妖怪かけるかな?ジバニャン・コマさん編
両方とも好きな日用。



よしよしこれで私のiPhoneライフが潤うぞ。

ポケモンタイムシリーズが好きなので、それっぽい感じで描いてみました。


<関連記事>



同じカテゴリー(妖怪ウォッチ)の記事
この壁紙はだめだ。
この壁紙はだめだ。(2014-11-23 00:02)


この記事へのコメント
ahiruちゃん、おはよ!

上手に描いてるね~♪
某ねずみなんかを描いてほしいわ(笑)
Posted by lunelune at 2014年11月22日 09:23
luneさんこんばんは!

この絵には妖怪愛が詰まってます(^o^)/
某ねずみさんランドへの愛も相当ですが、描いたら後が怖いので自重してます;^_^A
Posted by ahiruahiru at 2014年11月23日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【妖怪ウォッチ】妖怪かけるかな?ジバニャン・コマさん編
    コメント(2)