映画化記念の特別版「妖怪ウォッチ」のお菓子ゲット。

カテゴリー │妖怪ウォッチ

12月の上映される妖怪ウォッチの映画とコラボをしたお菓子が続々と発売されています。
早速コンビニに行ってゲットしてきました!

映画化記念の特別版「妖怪ウォッチ」のお菓子ゲット。
[Pocky 妖怪さがそうセット][プリッツ オラたちのミルク味]


映画化記念の特別版「妖怪ウォッチ」のお菓子ゲット。
妖怪ウォッチ × グリコ コラボレーション
ちなみにグリコだけでこんなにコラボ商品が発売されています。

(画像はこちらのブログからお借りしました。)



さっそく試食。

映画化記念の特別版「妖怪ウォッチ」のお菓子ゲット。
まずはこちら、[Pocky 妖怪さがそうセット]



映画化記念の特別版「妖怪ウォッチ」のお菓子ゲット。
妖怪さがそうセットという商品名だけあり、中にはお菓子のほかに妖怪を探せるセットが入っています。
・妖怪をさがそうポスター
・ジバニャン3Dぬりえ
・ポッキー




映画化記念の特別版「妖怪ウォッチ」のお菓子ゲット。
妖怪をさがそうポスターは全部で3種類。
コマさん、ジバニャン、ふゆにゃんが銀色の人だまの中に隠れています。

セロテープではがして妖怪を探して遊ぶポスターです。
私はコマさんが隠れているポスターを購入。

おそらく舎弟のコマじろうの近くの人だまに隠れているだろうと推測。
家に帰ったらさっそくはがしてみたいと思います!







映画化記念の特別版「妖怪ウォッチ」のお菓子ゲット。
次はこちら。[プリッツ オラたちのミルク味]


コマさんとコマじろうのパッケージがとっても可愛いプリッツです。
[オラたちのミルク味]という何とも形容しがたい味のプリッツ。

甘くておいしかったです!コマさんの味がしました!






そんな妖怪ウォッチの『映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』は12月20日(土)ロードショー!

これはクリスマスもお正月もバレンタインも妖怪ウォッチを観に行かないといけませんね!!








同じカテゴリー(妖怪ウォッチ)の記事
この壁紙はだめだ。
この壁紙はだめだ。(2014-11-23 00:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
映画化記念の特別版「妖怪ウォッチ」のお菓子ゲット。
    コメント(0)