お家でスターバックスコーヒーを。 スターバックスヴィアがおいしい!

カテゴリー │日常


社会人になってブラックコーヒーを頻繁に飲むようになりました。
眠気と戦うときの必須アイテムです。

お湯を入れて作るインスタントがデフォルトなのですが、正直おいしくない。
ということで、こんなの買ってみました↓↓

お家でスターバックスコーヒーを。 スターバックスヴィアがおいしい!
スターバックス ヴィア® コーヒーエッセンス コロンビア

コロンビアの味わいをいつでも、どこでも
ほどよいコクとクルミのような風味でバランスのとれたなめらかな口あたり。いつでも、どこでもおいしくお楽しみいただけるスティックタイプのコーヒーです。(公式サイトより)


コンビニで見かけて購入。4本入りで280円?くらいです。
粉末タイプなので、お湯にかければ出来上がり。


お家でスターバックスコーヒーを。 スターバックスヴィアがおいしい!
これが意外とおいしい
スターバックスブランドを侮っていました。

公式サイトをみたらお店に行けばドリップタイプも売っているみたいですね

サンタさん買ってくれないかなーサンタさーーーーん


同じカテゴリー(日常)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お家でスターバックスコーヒーを。 スターバックスヴィアがおいしい!
    コメント(0)