ミスドの新商品「ニューヨークカップケーキ」が気になる

カテゴリー

最近ミスドはニューヨークにはまっているらしく、
ニューヨーククロワッサンに続き、「ニューヨークカップケーキ」という商品が10月15日に発売されました。

ミスドの新商品「ニューヨークカップケーキ」が気になる
ニューヨークカップケーキ
(画像は公式サイトよりお借りしました。)

種類はレモンとチョコレートとブルーベリーの3種類。
女性受けがよさそうな見た目ですね。

大きさは手のひらサイズ。3つ頼むとハートのマークが入った黒い箱に入れてくれるそうです。
“オトナカワイイ”ボックスて書かれていました。
ニューヨークのカップケーキはもっとおどろおどろしく、着色料いっぱい★というイメージがあったのですが、
ミスドのニューヨークカップケーキは日本人向けに少し抑えられているみたいですね。

<ニューヨークのおどろおどろしいカップケーキ>





先週、ニューヨーククロワッサンを食べたのですが、さすがドーナツ専門店おいしかったです!

<ニューヨーククロワッサンの記事>





ミスドの商品にハズレなし。カップケーキもさっそく買って食べてみたいと思います!



この記事へのコメント
ahiruちゃん、こんにちは!

私もこのカップケーキ気になってる~♪
かわいいよね~❤
と、言いたいとこだけど、カロリーがかわいくない(><;)
でも、食べるけどねー♪(笑)
Posted by lunelune at 2014年10月18日 14:01
luneさんおはようございます(^◇^)

そうなんですよね!見るからにカロリー高いから全部食べたらとんでもないことに(^◇^;)
実は昨日一気に三つ食べてしまったのですが、なかなか胃にもたれる感じでした笑
Posted by ahiruahiru at 2014年10月19日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ミスドの新商品「ニューヨークカップケーキ」が気になる
    コメント(2)