【制作紹介】通販サイト銘酒市川様スマートフォンサイト

カテゴリー │WEB

先々月のお仕事のご紹介。

お酒の通販サイトを運営されている銘酒市川様のスマートフォンサイトを制作させていただきました。


【制作紹介】通販サイト銘酒市川様スマートフォンサイト
トップページ


【制作紹介】通販サイト銘酒市川様スマートフォンサイト
商品一覧ページ


【制作紹介】通販サイト銘酒市川様スマートフォンサイト
商品詳細ページ


【制作紹介】通販サイト銘酒市川様スマートフォンサイト
日本酒のページ




デザインはPCサイトの雰囲気を引き継いで制作しました。
実は一年半前にPC版をリニューアルしたのですが、最近スマートフォンで閲覧されるお客様が増えてきたということで、スマホ対応のご依頼をいただきました。

ECサイトは、注文から完了までいかにストレスを感じさせずに到達させるのかが大事だと思っています。
必須ではない情報は目隠ししたり、大事なボタンはPCと同様に赤で統一したりと、地味にこまごま気を使って制作しました。

あとは取り扱われている商品が豊富なので、いろんな角度から探せるように作っています。

制作中はずっとデモサイトでチマチマ作っていたのですが、本番に反映すると商品がガバッと入るので魅力的なサイトに大変身!
二つのサーバーを行き来する構造になっているのですが、点と点がつながって、線になったときは達成感を感じました。

そんな市川さんのサイトはこちらから閲覧できます。

じつは市川さんの実店舗が実家の近所にあるのでたいへん身近に感じます。
今度は実家に帰るついでに遊びに行かせていただきます!



同じカテゴリー(WEB)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【制作紹介】通販サイト銘酒市川様スマートフォンサイト
    コメント(0)