ダッフィー&シェリーメイと行くディズニーシー クリスマスの旅その1

カテゴリー │ディズニー

先週末は雨にも負けず、ディズニーシーに行ってきました。

ダッフィー&シェリーメイと行くディズニーシー クリスマスの旅その1
前回はクマを一匹連れていきましたが、


ダッフィー&シェリーメイと行くディズニーシー クリスマスの旅その1
今回はもう一匹連れていきました。

冬服はハロウィンの衣装しかないので泣く泣くこんな衣装に。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。
今回の旅の一番の目的はくまのクリスマス衣装を買うことです!

イベント始まり時は人気商品だと売り切れてしまう場合があると聞いてドキドキしながら前日からグッズを買うイメトレをしていました。
アプリで。)
無事にグッズは買えたのですが、いろいろあったのでこれはまた後ほど記事にします。



11月からちょうどクリスマスイベントが始まり、千葉ディズニーリゾート周辺は一足早くクリスマス色に変わっていました。

ダッフィー&シェリーメイと行くディズニーシー クリスマスの旅その1
舞浜駅からシーに向かうモノレールもクリスマスバージョンになっていました。
車内。

ダッフィー&シェリーメイと行くディズニーシー クリスマスの旅その1
釣り革のミッキーにサンタ帽子がかぶせてありました。
かわいい。

ダッフィー&シェリーメイと行くディズニーシー クリスマスの旅その1
天井も雪の結晶が…。。。

天井から床まで、余すことなくクリスマスバージョンに変わっていました。


ダッフィー&シェリーメイと行くディズニーシー クリスマスの旅その1
今回ランドは遠くから眺めて終わりです。


つづく。


同じカテゴリー(ディズニー)の記事

この記事へのコメント
やっぱ専門家であり、

評論家だね〜

奥深いぃぃ
Posted by トッティトッティ at 2014年11月13日 23:56
ahiruちゃん、おはよー!

待ってました~♪
クリスマスライナー乗ると、テンション上がるねー!
吊革にサンタ帽は、今年初めてよー
かわいいね♡
Posted by lunelune at 2014年11月14日 07:50
イイなイイな~(^◇^)♪

今年は別の旅行と重なっちゃって
クリスマスイベントにも行けなくなっちゃった
(T_T)

レポ楽しみにしてます(*^^)♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年11月14日 17:22
トッティさん、コメントありがとうございます。

ディズニー専門家でしょうか^^;
ディズニーからはおもてなしの精神を学んでいます!
Posted by ahiruahiru at 2014年11月14日 21:31
lineさん、こんばんは!

お待たせしました~^^
全部がクリスマスライナーではないみたいですね。運がよかったです。
吊革サンタ帽かわいいですよね~。
乗ったときまず目に飛び込んできました^^
Posted by ahiruahiru at 2014年11月14日 21:34
とし鍼灸接骨院さん、こんばんは!

私は毎年ハロウィンに行ってしまうのでシーのクリスマスは実は初めてでした^^
バシバシ写真撮ってきたのでたくさんレポしますね^^
(日中曇っていていい写真は撮れませんでしたが泣)
Posted by ahiruahiru at 2014年11月14日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ダッフィー&シェリーメイと行くディズニーシー クリスマスの旅その1
    コメント(6)