ダッフィー&シェリーメイと行くディズニーシー クリスマスの旅その6

カテゴリー │ディズニー

まだまだストックがあるよ!

ディズニーの旅続き。

≫これまでの記事まとめはこちら


せっかくクリスマスシーズンに行ってきたので、クリスマスらしいシーを載せます。

リトルマーメイドをモチーフにしたテーマポート「マーメイドラグーン」内がクリスマス仕様になっていました。

ダッフィー&シェリーメイと行くディズニーシー クリスマスの旅その6
マーメイドラグーン



ダッフィー&シェリーメイと行くディズニーシー クリスマスの旅その6
パーク内に7つ??あるというクリスマスツリーのうちの一つがこちら。

ピンクの珊瑚の木で出来たクリスマスツリーです。パールや貝で装飾されています。
入口すぐにありますが、周りと一体化しているため、最初は気づきませんでした。

大変見えにくいですが、よく見ると真ん中に星形のアリエルのオーナメントがあります。


ダッフィー&シェリーメイと行くディズニーシー クリスマスの旅その6
マーメイドラグーンの屋内入口にある、アリエル父とイルカたちのオブジェもクリスマス仕様になっていました。

イルカがトナカイで父がサンタになっています!
角が生えたイルカがとってもかわいいです(^ω^)prpr


そして、マーメイドラグーンには、実は隠れミッキーがいます。

ダッフィー&シェリーメイと行くディズニーシー クリスマスの旅その6
↑これ。

よくみると石がミッキーになっています。
全然隠れていない隠れミッキーなので、現地で見ればすぐに見つかるはずです。


ダッフィー&シェリーメイと行くディズニーシー クリスマスの旅その6
ちなみにこれは、隠れミッキーじゃないといわれました。

くっついていないとだめらしい。






<これまでの記事>



同じカテゴリー(ディズニー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ダッフィー&シェリーメイと行くディズニーシー クリスマスの旅その6
    コメント(0)