ダッフィー&シェリーメイと行くディズニーシー クリスマスの旅その8

カテゴリー

そろそろ終わるよ!

ダッフィー&シェリー名と行くディズニーシークリスマスの旅。

≫これまでの記事まとめはこちら

フォートレス・エクスプロレーションの展望台では、ショーを裏側から見ることができます。

ダッフィー&シェリーメイと行くディズニーシー クリスマスの旅その8
ダッフィー&シェリーメイと行くディズニーシー クリスマスの旅その8
ダッフィー&シェリーメイと行くディズニーシー クリスマスの旅その8

日が暮れて、小舟が何隻か海に出てきました。

ダッフィー&シェリーメイと行くディズニーシー クリスマスの旅その8

反対側の建物の明かりが消え…


ダッフィー&シェリーメイと行くディズニーシー クリスマスの旅その8
ショーの始まりです!
19時くらいから始まるナイトショーです!


ダッフィー&シェリーメイと行くディズニーシー クリスマスの旅その8
真ん中がミッキーのお立ち台。
水上にクリスマスツリーが浮かび、その頂点でミッキーがお手ふりしてくれます。


ダッフィー&シェリーメイと行くディズニーシー クリスマスの旅その8
花火の数がすごい。冬だけどすごい。

クオリティはもちろんですが、構成もとてもディズニーらしくて楽しめました。
感動しました!


実はクリスマスツリーには3匹のキャラクターが入れ替わりで出てきたのですが(おそらく)、その内の一匹が…一匹が…

スティッチでした!

とってもかわいくて感動しました。


つづく。



<これまでの記事>




この記事へのコメント
ahiruちゃん、こんばんは!

このショー、カラクリじゃなくて(^^;;
ファンタズミックでは・・・?

カラクリは、ミッキーはずっと船の上
スティッチは出てきません・・・orz
Posted by lunelune at 2014年12月04日 21:58
luneさん、こんばんは!

そそそ…そうでした!
クリスマスの方はカメのアトラクションに行っちゃって見れなかったんです^^;

公式サイトでカラクリの写真見て、なんか見たショーと違う…と思いながら書いちゃいました^^すみません
Posted by ahiruahiru at 2014年12月05日 21:43
ahiruちゃん、こんばんは~♪

似てるよねー(^^;;
同じ塔を使って、照明変えてるだけだし!
経費削減?(笑)

でも、ファンタズミックのほうが壮大で楽しいよ♪
スティッチも出てくるし♪
Posted by lunelune at 2014年12月05日 22:46
luneさんこんばんは~^^

クリスマスは見られなかったのでなんとも言えませんが、ファンタズミックは感動しました!うるうる来ましたよ~。
たしかに大きな仕掛けもあって壮大ですよね。
スティッチも可愛いですし*^^*
Posted by ahiruahiru at 2014年12月08日 02:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ダッフィー&シェリーメイと行くディズニーシー クリスマスの旅その8
    コメント(4)